イタリアンでガムる?

 ☆ 2011.02.15 TUE ☆

   

週末、おとうふカフェ で ガムランライヴとコラボします。

 

今夜はその打合せで飯田橋のイタリアンのお店へ。

 

女の子三人組、バリ島の竹ガムラン、リンディックのユニット

 

Daruma Kayna * ダルマ・カイナ のみなさんと合流。

<続きを読むへ>

 

 

     ワインや~
     ワインや~

 

今回のライブ・テーマは “森羅万SHOW”

 

 

  空 ・・・ 映像写真家/小原孝博

 

  陸 ・・・ バリ舞踏(小原眞巳・小原妙子)

 

  水 ・・・ 水の生き物(マリオネット/YUKI☆)

 

 

竹ガムランのメロディーにのって繰り広げられる

“ 森 羅 万 象 ” を

 おとうふ料理を召し上がりながらお楽しみ頂きます。

 

 

青銅ガムランとはまた違う、草花が空に伸びゆくような

リンディックの音色をご堪能下さい。

YUKI☆がコラボさせて頂く2曲は、ダルマ・カイナさんのオリジナル曲です!

 

それにしても、打合せ場所のPOLPOさんはうまかった!

たこ料理がメインのイタ飯屋さん。

カルパッチャだ、サラダだ、ピザだ、パスタだ、とさんざん堪能した後に

たこリゾットで締めました!

 

       もう飲めません~
       もう飲めません~

最近寝不足が続いているYUKI☆は ギネス1杯がやっとだったけれど、

ふと見ると 赤ワイン×3本がカラ に…。

ある意味、これって、ただの女子会じゃん^_^;。

 

でも、ダルマ・カイナは 次回

この POLPOさんにて

イタリアン・ワイン片手に ガムランを叩く…

(ワインを片手に持つのはお客様でした~^_^;)

というお話しが…☆

 

こうご期待!

 

 

● おとうふアレンジ料理&カフェ わい

  相模原市中央区清新5-1-22
   042-770-8122 / 8166(FAX)

  

● 伊酒屋POLPO(ポルポ)

  千代田区飯田橋1-9-6 飯田橋マンション102

   03-3221-5644