ダルマ・カイナ・ライブ♪おとうふカフェで “わいわい”

☆ 2011.02.19 SAT ☆

 

たっのし~いライブの様子は<続きを読む> をクリック!

日付変更線を越えながら、帰り道家の近所のラーメン屋さんへ。ここのラーメンはのりが一帖入っています。
日付変更線を越えながら、帰り道家の近所のラーメン屋さんへ。ここのラーメンはのりが一帖入っています。

 

 竹ガムランユニット ダルマ・カイナさんとの

 初コラボレーション☆してきました~。

 

 バリ島からやってきた椅子とテーブルで

 Y(わい)さんのオリジナルとうふ料理をたべながら

 竹ガムラン演奏+バリ舞踏+映像+マリオネット

 をお楽しみ頂く…という 一夜の企画。

 

 ダルマ・カイナのみなさんは9曲を演奏。

 その内 3曲は な・なんと!

 オリジナルのガムラン曲です(*^_^*)。

 

 

 

 全曲オリジナルな ミニ・アルバム 

 

  “ るつぼ ”

 

 5曲入り1,500円! 好評発売中!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    miyako (月曜日, 21 2月 2011 13:17)

    お客さんの熱い視線にとけそうでしたね!
    カエルちゃんもお魚カップルも、竹のガムランにピッタリで、ほのぼのしましたね。
    また、PUPPETS meet gamelan よろしくお願いします!

  • #2

    YUKI☆ (月曜日, 21 2月 2011 20:45)

    おつかれさまでした~☆彡
    隠れ家のような空間に
    楽しさ倍増でした!

    是非またお邪魔させて下さい(*^_^*)

  • #3

    maso (水曜日, 23 2月 2011 02:12)

    ありがとうございました〜!
    すごく楽しかったです。
    ウチの楽器たちも、カエルちゃんや、お魚ちゃんと、ご一緒できて嬉しそうでした。
    またまた、よろしくお願いしまする〜

  • #4

    YUKI☆ (水曜日, 23 2月 2011 10:35)

    こちらこそ、声を掛けて頂いて
    ありがとうございました!
    リンディックの音色に包まれて
    気持ちよかったです~☆彡