走れ!東京

 ☆ 2011.02.27 SAN ☆ 

 

 話題の東京マラソン、今年で早くも5回目なんですね~!

 

 今年は、KiKiふぉれすとCOU・COU の人形美術・ 工藤和也 氏の

 

 マリオネットが販売されている 飯田橋パペットハウス 

 

 ハウスキーパー M子さんが出場中!

 <続きを読むへ>

 

 

 今どのあたりかな~ がんばれ~M子さん~ ヽ(^。^)ノ

 

 それにしても、東京マラソンって、めっちゃ はとバスコース

 

 東京都庁をスタートし → 皇居・芝公園・東京タワー・増上寺前を抜け

 

 →  銀座&京橋を越えて日本橋を渡り  → 雷門・築地市場を横切って

 

  →  東京ビッグサイトで ゴォォォール! 

 

  今年の男子の部優勝はエチオピアのハイオ・メコネン選手だそうだけど、

 それにしても、42.195㌔を2時間7分34秒で走れちゃうなんて(*_*)

  

 私なんで、さっき ビデオ動画の編集、57秒オーバーを直すのに

  丸2時間かかったぞ(@_@;)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M子 (土曜日, 05 3月 2011 18:32)

    YUKI☆さんのブログみっけ~。
    東京マラソン、めちゃめちゃ楽しかったです。
    自分の足で、東京観光はとバスコース。
    アミノバリュー飲み放題、Tシャツ・タオル・完走メダル・みかん・バナナ・ソイジョイ・東京水などのお土産付き、!約4時間、しめて一万円!
    来年いかがですか~

  • #2

    YUKI☆ (土曜日, 05 3月 2011 20:03)

    M子さん、完走おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ

    お天気でほんっっとよかったですね!
    翌日なんて氷雨でしたもん(-_-;)。

    今度Tシャツ+メダル姿 公開してくださ~い☆彡