カミング・アウト☆彡

☆ 2011.08.05 FRI ☆

 

おはようございます。只今、AM05:30。

朝ご飯食べたら、いいだ人形劇フェスタへ向け

長野県へ出発します。

 

 

このご時世に、な・ななな・なんとっ!

 

わたくし、

ケータイ電話なるものを

持っていません。

 

着信専用PHS ( 写真参照! )を 

ここ 15年ほど 愛用しております。

 

なので、 

フェスタの様子を つぶやいたり、

すばやく写メしたり、

毎日ブログ更新したり、

『 今、××観てるよ~ん 』 と随時メール入れたり、

 

という今どきの事は 一切できない のさ。

 

ということで、明後日 帰ってきてから

あんなことや こんなこと、つらつらブログってみたいと思います(^-^)

 

では、いってまいりま~す☆彡

 

<END>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M子 (金曜日, 05 8月 2011 16:50)

    そうなのか!そうだったのか!
    ガッテンガッテンガッテン…

    着信専用なら、「今どんな感じ~」って、電話しちゃえばいいってこと?


    ウソです、しませんからご安心を!
    良い旅を!!

  • #2

    YUKI☆  (月曜日, 08 8月 2011 08:05)

    M子さま。。

    そうなんです!そうなんですよ!
    『何それ?トランシーバー?』とか
    『日本中でそれ使用しているの何人??』とか
    言われます^^;

    ここまできたら、この際行かれる所まで行ってみたいと思います☆彡