いいだのなつ☆彡

☆ 2011.08.05 FRI ~ 07 SUN ☆

 

ひさしぶりの飯田でした。 

 

 

実に13年ぶり。

 

 

前回は98年にスペインの人形劇団来日時にマネージャーとして旅公演に同行していて、

 そのツアーの最終が飯田人形劇まつり(当時はこのネーミング)だったっけ。

 

次に人形劇フェスタに来る時は 

 

自分のパフォーマンスで、

しかも 昨年夏前結成のユニットでまだ20ステージにも満たないのに

自主参加ではなく、事務局おすすめ作品として呼んで頂き

しかも ストリートパフォーマンスで

しかも 生演奏と一緒に…

 

なんて 今の状況が正直まだひとごとのようです―。

 

現場でお会いした人形劇人の方たちからは

きっと何か事務的な仕事か、またはただ観に来ているだけと思われていたと思います。

 

まぁ、いろいろありますが、とりあえずざっくりPhotosでご報告~☆彡

自分たちが出演していると公演中のスナップが撮れないので、

人形よりも飲んでいる写真の方が多かった…という事態が発生していますが――(-_-;)。

<続きを読む>へ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    猫 周公 (月曜日, 08 8月 2011 19:11)

    子どもたちが人形と一体となっている姿を見て、「見にきて良かった!」と家内と話していたところです。
    今度はリンゴが赤くなった時分に飯田に行ってみたいと思っています。皆さんにもよろしくお伝えください。

  • #2

    YUKI☆ (月曜日, 08 8月 2011 21:35)

    猫 周公さま

    猛暑の中、ありがとうございました!
    飯田の秋もきっとさわやかでしょうね。

    来年も伺えたら幸いです!

  • #3

    覆面 (火曜日, 09 8月 2011 19:39)

    やっと、見るコトができました!
    しかも、飯田で!
    素敵な人形劇をありがとうございました♪

  • #4

    YUKI☆ (火曜日, 09 8月 2011 21:03)

    覆面さま。

    炎天下の歩行者天国で早い時間からありがとうございました!
    めっちゃ緊張でした~(@_@;)&多々反省しております(>_<)。
    また観て頂けるよう、精進したいと思います☆彡