異次元旅行へどうぞ☆彡

人形制作*宮崎稲穂
人形制作*宮崎稲穂

☆ 2011.09.30 FRI ☆

 

シアター・ユニットサラ 第6回公演

 

         『 なつかしく 謎めいて 』 に行って来ました。

 

本日、初日でございます。 オムニバス4本立ての小旅行。

 

 「眠らない島」 とか 「海星(ヒトデ)の国」 などへ旅をして

  「トウモロコシの髪の女(ひと)」や「渡りをする人々」と出逢ったりすると

 

             みんな それぞれでいいじゃん

            

と思うと同時に、それには 違う価値観を受け入れる気持ちがないとね…

と気がついちゃったりして、同じ地球の上でさえ、自分はそれ、

できていないよね…と ちょっと肩身が狭くなってみたりする^_^;

 

『 闇の左手 』 『 ゲド戦記 』 などでお馴染み

              アーシュラ・K・ル=グウィンの同名小説が原作。

 

<続きを読む>へ

 

10月4日(火)まで新宿で上演中! ちょっと気軽に異次元空間へどうぞ☆彡

 

9/30(金) 19:30
10/1(土) 14:00/ 18:30
10/2(日) 14:00
10/3(月) 14:00 ※アフタートークあり/19:30
10/4(火) 14:00

◆SPACE雑遊/新宿駅東口歩10分/
都営新宿線 新宿三丁目駅C5出口目の前

 

◆全席自由/一般3,000円/学生2,000円

 

 

 

今回の会場・SPACE雑遊の

 裏手の酒場池林房  は

 SPACE雑遊 のオーナーが

経営しているとか。

 

芝居のチラシ、こじゃれた大判ポスター、

メニューを開ければ公演案内・・・☆

 

さすがに金曜夜の新宿だけあって

 

めっちゃ混んでいましたが、

 

メニューがどれも めっちゃうまい!

 

語れずには帰れない、

  終演後の一杯にもおすすめです!