みかけ

☆ 2011.10.27 THU ☆

 

9月のおわりに乙女文楽のワークショップで

宿泊した山奥の宿に雑種の犬が2匹いました。

 

先週はじめ、巡回公演にて

         もう一度同じ宿に宿泊。

 

<続きを読む>へ

 

 

典型的な雑種の赤犬に見えたので、

 

拾われたのかな?  

 

とか

 

どこかのお家で生れたのをもらったのかな?

 

とか     勝手に想像しながら (貧困…(-_-;))犬たちと遊ぶ。

 

 

2回目の宿泊で夕飯の食卓に なにやら 生肉が。  ・・・ん? 馬刺し?? 猪かな??

 

『うちの犬たち猟犬で、おとうさんが猟師なので、山からとってきた 鹿 です。』

 

  \(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

お前が鹿をとってきたんだねー

 

お利口だねー

 

と見る目がかわったところ。

 

いけないねぇ みかけで勝手に判断したら。

 

私ってば、人間ちっさいわ (>_<)

 

反省したわ。