クリスマスこども会☆

   *雪のおはなし* 人形美術・・・YUKI☆
   *雪のおはなし* 人形美術・・・YUKI☆

☆2011.12.10 SAT ☆

 

今日は近所の教会のこどもクリスマス会。

礼拝堂で人形劇をやらせて頂きました。

 

<続きを読む>へ

 

 

私は信者ではないのに礼拝堂で人形劇を

やらせてもらい、楽しいひとときを過ごさせて

頂いた事にとってもとっても感謝でした。

どうもありがとうございました☆

 

そういえば、今日ジャワ島から帰国する方に

キリストさまのワヤン・クリの人形を

持って帰ってもらう予定です。

こちらも手にするのがたのしみ☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけちゃんママ (火曜日, 13 12月 2011 11:08)

    当日は拝見させていただき、ありがとうございました。ホームページを見るといろんな活動をなさってるんですね。雪の降った日のうれしさと静けさがしーんと伝わってくるお話でした。子供達も見入っていて、おかげさまでとってもいい時間でした。益々のご活躍をお祈りしてます。

  • #2

    YUKI☆ (水曜日, 14 12月 2011 02:49)

    たけちゃんママさま。。

    どうもありがとうございました☆
    みなさんに観て頂けて、こちらこそとてもHappyでした。
    ちいさなたけちゃんの心のどこかにちょっとでも留まる事が
    できたら幸いです。

    またお目にかかれる日を楽しみにしております☆彡