ウィンター☆バーゲン!

  布を巻いてある紙の芯をもらってきました~。 (*^_^*) これ、すごく強くてとても使える!
  布を巻いてある紙の芯をもらってきました~。 (*^_^*) これ、すごく強くてとても使える!

☆ 2012.02.02 THU ☆

 

ニーシアターのブースの骨組みがほぼ上がったので、今日は布地を買いに行って来ました。一度下見をしていたのでだいたいの目安は付いていたのだけれど、何が違ったって“ Sale ” やってるーーヽ(^。^)ノ  ラッキー!!

 

ウール 1,380円/1m を 790円 でゲット!

590円/1m だった別珍が 490円に!

別珍、1mでいいと思うけど、どうしよーかなー、う~ん(-_-;) 迷った末に「1m20㎝下さい。」と言ったら、生地の残りが1m40㎝だった為、

「全部いいですよ」と、+20㎝分おまけでGet!

 

レジで更に 両方とも10%OFF! やったね!

燃えるわぁ、バーゲンセール ♡

<END>