えほん日和♪

☆2012.02.20 MON ☆

 

このところ朝7:00頃から深夜1:30頃まで

PCに向かい続けの生活。

 

今日は空の青さに誘われて、

        ちょっと散歩にでてみました。

 

<続きを読む>へ

 

さんぽのはじめ・・・

気の向くままに表通りを歩いていて

ふらっと路地を曲がったら

何やら気になる看板。

 

『 絵本と本のための家具 』 のお店、発見!

 

なつかしいクラシカル絵本から最近の絵本、地球儀型の紙風船(¥210)や、鮮やかな色彩のパラパラ絵本、更にアイディアいっぱいの本のための家具が楽しい!バレンタインのプレゼントにぴったりの絵本も並ぶ。

 

この、もう1本奥の道を右折するとコケシとマトリョーシカの専門店 『こけーしか』があるんだけど、今日は左折してぐるぅっと円を描くようにひとまわり。

 

さんぽのおわりには 絵本Cafe でひとやすみしました☆

 

 

絵本+本のための家具                            絵本Cafe       

   Syoca                               Song Book Cafe

 

 

 こけしとマトリョーシカ専門店   

  コケシカ 店内の様子 

 コケシカkamakura