ぴぴ☆しあたー こけら落とし!

☆ 2012.03.18 SUN ☆

 

 

約2ヶ月半に渡り仕込みをしていた ちいさなちいさな人形劇場

ぴぴ☆しあたー、

本日無事に こけら落としました!

 

ではでは、<続きを読む>をClick!してね☆彡

 

 

 

これからもやらせて頂くことになったので、次回は4月中旬ごろにお邪魔しようかな。

 

そして! 4月8日(日) に北鎌倉・浄智寺で行われる 

食と音楽のイベント 「ミチル」 にも

ぴぴ☆しあたーの出演がきましましたヽ(^。^)ノ

 

こちら、あの<井上蒲鉾店>のおでんあり、海の恵みバーガー ←気になる・・・あり、<鉢の木>のごま豆腐もでれば、緑茶×漢方の新ブレンドも喫茶できる。

20時まで浄智寺の境内や書院でおこなわれるので、お寺の中で春の宵を堪能!

詳細はHOME「4月のお知らせ」にて!

 

あそびに来てね☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミネコ (月曜日, 19 3月 2012 12:52)

    鎌倉行きたいー!!気になるー!!
    詳細キボンヌ☆

  • #2

    YUKI☆ (火曜日, 20 3月 2012 00:37)

    ミネコさん、こんにちは~(*^_^*)。
    うふふ。気にして♪

    浄智寺さんは普段は拝観時間16時半までだけれど、
    4/8は20時までイベントやってます♪夜桜かな?

    食関係=http://chameleon-kamakura.com/webkamakura/food_michiru.html

    音関係=http://chameleon-kamakura.com/webkamakura/music_michiru.html

    ※詳細はHOMEの「4月のお知らせ」にて!