1日65公演☆彡

☆ 2012.04.08 SUN ☆

 

今日はお釈迦様のお誕生日=花まつり*

そして、イースター(キリスト復活祭)でもあります。そんな、なんともおめでたい春の一日、

鎌倉五山のひとつ、北鎌倉・浄智寺にて 

食と音楽のイベント「ミチル」に

ぴぴ☆しあたー、参加してきました!

 

なんと!12:30~18:30(休憩含)の間に

怒涛の65ステージ☆☆☆☆☆☆

 

はい、只今私、右腕があがりません(-_-;)

相変わらず修行のような上演が続いております。イベントの様子は < 続きを読む > をClick!してみてね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M子 (火曜日, 10 4月 2012 11:11)

    すみません!
    つい笑っちゃいました。
    65ステージですか…
    このまま修行を続けると。。。。。。


    右腕が超マッチョに?!

  • #2

    YUKI☆ (水曜日, 11 4月 2012 11:47)

    M子さま。。

    今回はアスリート的感覚で、限界に挑戦してみようかと
    8時間挑んでみましたが、陽が暮れたら手元の糸がみえ
    なくなって断念しました^_^;

    周りが暗い方が、木の中のほのかな灯りで人形がとっても
    幻想的に観えます☆
    ラスト5名位の方はお勧めの夜間公演をご覧になれたんじゃないかしらん。。

    マッチョになって、二の腕がなくなるといいなぁ(>_<)。