The Art of Puppets 2012 @パペットハウス

   「こわくなんてないからねっ」 みにきてね☆彡
   「こわくなんてないからねっ」 みにきてね☆彡

☆ 2012.07.19 THU ☆

 

7月14日土曜日からはじまっている飯田橋パペットハウス・ギャラリーでの

"The Art of Puppets 2012"

 はさまざまなジャンルの作家24名によるアートなパペットの展覧会です。

 

アートなだけでもインパクト充分なのに、動いちゃうんだよ!

 

 ちいさなギャラリーのちいさな展示台の上は、まるで小宇宙☆彡

ひとつひとつの作家さんの産み出す世界に瞬時に入ってしまいます。

 

 工藤氏も「こわくなんてないからねっ」という新作(4体セット)を出展中ですが、本日嫁ぎ先が決まりました。というわけで人形展終了後、ぶた3匹とオオカミ1頭はすぐに新居へ移動してしまいますので、よろしければ時間の隙間にパペットハウス・ギャラリーを覗いて下さいね。

 

24のエッジの効いた小宇宙を体感できます! 21(土)まで。


詳細はこちら → Click!

Mapはこちら → パペットハウスギャラリー

11:00~19:00(会期中無休/入場無料) 03‐5229‐6477

飯田橋東口より徒歩2分/B1出口より徒歩1分

<END>