隠れ蟹座

☆ 2012.07.28 FRI ☆

 

いよいよシルク・ルミエール、プラネタリウム公演の

本番まで1週間となりました☆彡そこで、今やって

いるのが当日に配布するプログラムつくり。

出演者がそれぞれ何座?という話しになった時に

 アコーディオンのちかちゃんと私が双子座同志で

被っている事が判明したので、

                       YUKI☆は蟹座になりました。

 

どーゆーことかというと、実は誕生日がふたご座と蟹座のちょうど境目。

 星占いの90%近くはふたご座になっているけれど、時々蟹座にも入ってます。

 こーゆー境界線生れのひとは、両方の運勢を見た方がいいって何かにあったけど、

          ふたご座の運勢がいい時、蟹座ってイマイチで、その逆もしかり。

                                    だから結局フツーってとこに着地??

 

まぁ、今回は蟹座ってことでいってみまぁす☆

ということで、太田拓美氏に新しく蟹座の切り紙、切ってもらいました。↑ 味がある―☆ ↑

<END>