朝帰り de 朝ごはん!

 

徹夜公演のあとはめちゃくちゃお腹がすくので、

帰り道で朝ご飯を食べます。

 

→ 下の<続きを読む>をClick!

 

 

今年は鎌倉駅東口の、

 

ふっるーい『あさくさ食堂』で

 

朝帰りごはん。

 

朝6時からやっています。

 

食べおわった後に

 

『いってらっしゃいませ』って

言われちゃった^_^;

 

 

  羽釜で炊いたご飯

      +

   鎌倉野菜の食べる味噌汁

      +

  温泉卵をチョイスして

 

  セット料金380円なり。

 

おまけで、人参とチャーシューのきんぴら頂きました。

 

『たまごにどうぞ』と、しらす丼用のタレを出してもらったけど、

これがうましっ!

 

 

帰り道、市場で生南京買おうっていう話しになって、

 

え? 市場は日曜日休みでしょ?と思ったら

 

開いていてびっくり。

 

最近は観光客向け?

鎌倉野菜とかブランド化しちゃったし^_^;

 

現在は無休らしいです。

 

曜日によって出店している農家さんが違うしね。

 

 

 

イタリアのシシリアナス

ひとやま200円なり。

 

白ナス結構出てた。

 

イタリアンレストラン多いし~

 

 

市場の中にあるパラダイスアレイが7時からモーニングをやってた☆

 

ここの、店内で焼いているパンはすごくおいしいんだけど、それなりのお値段なので、

 

この、500円モーニングはいいかも!

 

トースト(バター&ジャム付)+ゆでたまご+ドリンク

※カフェオレとカフェラテは100円増し。

 

 

お目当ての生南京豆が

 なかったので帰宅。

 

シャワーを浴びて爆睡☆