一体どうすれば?? World Puppet Carnival 2012

☆ 2012.09.18 TUE ☆

  

カザフスタン、とにかくでかし!日本の7倍とかー。

EU12ヶ国の国土全部あわせたよりも広いらしいよ☆

 

 

8月末に、むこうの気候ってどうなんだろう?と思って調べてみたら

 

本日の 最高気温 34 ~ 最低気温 14

 

え??

 

最高気温 34 ~ 最低気温 14

 

ええっ?

 

1日の気温差 20 ?!

 

そして、今日は…最高気温 27℃ 最低気温11℃ 

 

11℃って、寒いじゃんーー (-_-;) 到着する日の天気予報なんて、23℃‐8℃だぁ。

さすが、東はシルク・ロード、天山山脈がそびえたち、西側はカスピ海に隣接、

…って言われたって、全く イメージできないけど、要は一日の温度差が激しいってことですね。前回のフェスの様子の写真を見た時に、周りの人たちの服装が写真によってバラバラだったので、「これ、きっと街中のめぼしい見栄えのするおまつりの様子をかき集めたんだろうな…」と思ったりしたけれど、どうやらほんとうにこんな感じなのかも…。ますます何を着ていったらいいんだかわからなくなったじょ(-_-;) <END>