去年はこんな感じだったらしいよ ♪

☆ 2012.09.21 FRI ☆

 

それでは、今日、午後の便にて成田空港より行ってきま~す!!

 

昨年のWorld Puppet Carnivalの様子は < 続きを読む > をClick!してみてね。

 

帰国は10月1日(月)夕方成田着です。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みねみね (金曜日, 21 9月 2012 02:58)

    わー!!
    すんごいね!!おっきな人形とかもあって、かなりダイナミック!!

    向こうで写真たくさん撮って来てね。
    気をつけていってらっしゃいませ~☆

  • #2

    YUKI☆ (金曜日, 21 9月 2012 07:09)

    みねみねさま。。

    おはようございま~すヽ(^。^)ノ
    あぁぁぁーーやっぱり貫徹してしまいましたぁ(>_<)。

    ちょっとヘンなテンションになっていますが、
    まずは荷物の重量制限をどうにかかわして
    無事に入国したい!です☆

    ではでは行ってきま~す☆☆

  • #3

    masako (金曜日, 21 9月 2012 15:51)

    ごぶさたです。
    もう出発しちゃったかしら… 
    お気をつけていってらっしゃい!

    とにかくカラフルなお祭りですねー
    そしてお人形がみんな「外人顔」。当たり前だけど。

    YUKIさんの活躍を、日本から応援してまーす。
    ところで荷物、大丈夫かしら…

  • #4

    YUKI☆ (火曜日, 02 10月 2012 15:47)

    masakoさま

    ご無沙汰です!
    荷物、歯ブラシ1本さえも入れられない状態だったけど、
    行きも帰りもどうにかクリアーしました(-_-;)。

    ただ、機内持ち込み荷物が重すぎて、空港内の長い通路は辛かったな~。舞台衣装さえ手持ちって…。