11月25日(日)のぴぴ☆しあたー

      ↑ 11月10日 仙川商店街にて♪
      ↑ 11月10日 仙川商店街にて♪

☆2012.11.23 FRI ☆

 

世の中、三連休ですね~☆

あさっての日曜日はお天気もよさそうです。

 

客席ひとつ&1回3分の人形劇場 

ぴぴ☆しあたー

木彫りのマリオネットで

あなたの為に人形劇します!

 

 

鎌倉の絵本カフェ ♪ ソング・ブック・カフェ さんのエントランス・ポーチにお邪魔いたしま~す☆

14時頃~16時半頃 ひとのぞき=200yen

 

もしかしたら、もしかしたら~ 年内ノーマル・バージョンの公演はこの日がラストかも。

なぜかというと、来月12月23~25日のぴぴ☆しあたーは もしかしたら もしかしたら~ 

クリスマス特別ヴァ―ージョン になるかもしれないから!!

あ~言ちゃった(^-^) でもまだ確定ではありません^_^; 希望です。

 

ソング・ブック・カフェさん、外装塗装工事中なので、ビルに幕がかかってます。

 通り過ぎないでね~。周りには、こけし&マトリョーシカ専門店「コケーシカ」や、鎌倉文学館、古民家ギャラリーなども点在。まっすぐ行けば長谷寺、つきあたって右に行くと大仏さんです。鎌倉文学館 秋の文学スタンプラリーも最終日!秋の鎌倉をご堪能下さ~い☆ <END>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M子 (土曜日, 24 11月 2012 15:23)

    いつかは覗きたい「ぴぴ☆しあたー」。
    ノーマルバージョンに、間違い探しバージョン、そのうえクリスマス特別バージョンまで!?
    え~!それってクリスマス限定なんですかっ!

  • #2

    YUKI☆ (土曜日, 24 11月 2012 20:33)

    M子さま。。

    はい、限定の予定です(*^_^*)
    その前に、間に合うのかっっていう問題はありますが…^_^;。