二次利用?

☆ 2012.12.12 WED ☆

 

木彫りのマリオネット作品を仕込んでいると

 

木屑がいっぱいでます。

 

なにかに使えないかなぁ?

 

ハムスターでも飼う? <END>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    M子 (木曜日, 13 12月 2012 13:16)

    昨夜見ていた「TOKIOカケル」。
    マチガエテーラのコーナーで、本物のキナコのかかったクズモチと、木くずで作ったキクズキナコの木くず餅を見破る!っていうのやってました。
    みんなわからなくって、ぐずぐずになってましたけど。。。キナコにするのってどうですか?
    レシピも公開中…

  • #2

    YUKI☆ (金曜日, 14 12月 2012 09:59)

    M子さま

    HPで木屑キナコ写真みましたー!
    そうそう、こんな感じになりますよねー。

    今回は削りチョコレートっぽくもあるので、
    季節がらクリスマス☆ケーキにしてみるっ
    てゆー手はあるかもしれません!

    でも、それをどうしろと…^_^;

  • #3

    M子 (金曜日, 14 12月 2012 13:34)

    チョコレートケーキもいいですね。
    もちろん、ぱくっと…いっちゃって~

  • #4

    YUKI☆ (金曜日, 14 12月 2012 23:19)

    M子さま

    は~い!いっちゃいま~す!
    って、たべられへんがなっ!

    マリオネットならではの、
    かわいいヤツ、できてますよぉ☆