ここにきて・・・

☆ 2013.05.10 FRI ☆

 

セルビア出発まであと1週間をきったというのに、

 

ここにきてPCが完全に壊れました・・・

 

取り出していないデータの数々・・・

 

うわぁぁぁぁ~ ここにきてこれかい! マジ、やばいっす。

 

メールの返事すら打てない・・・きゃ~☆

あ、メールは読めますが返せません・・・・・。

こんな生活 いやーーーーーーーーーっ!!

 

<END>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miki (水曜日, 15 5月 2013 23:54)

    ・゜・(つД`)・゜・。

    すこしはデータ救済できたかなぁ。。

    えっと、えっと、派手に厄落とししたということで!!
    セルビアで素晴らしい日々が待ってるよ!!

    無事、体調そこねることなく、出発できますように☆
    (゜゜;)\(;_;)

  • #2

    YUKI☆ (火曜日, 28 5月 2013 14:44)

    mikiさま

    どうもありがとう~^_^;

    そっか、そういう考え方もあるよね、うんうん。

    データはかなりヤバいです(T_T)。
    ほぼ初期化状態…