行ってきます☆

☆ 2013.11.12 TUE ☆

 

これからモスクワ経由でアゼルバイジャンの首都、バクーへ行ってきます!

 

出発時間を1時間勘違いしていました\(◎o◎)/!。

 

急げぇぇぇ~☆☆☆

<END>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    M子 (火曜日, 12 11月 2013 15:10)

    おっと。
    出国できるかという、考えもしないピンチからスタート?
    お気をつけて~

  • #2

    YUKI☆ (水曜日, 13 11月 2013 04:46)

    M子さま

    ありがとうございます!
    どうにか無事に成田に着き、今はモスクワ空港です(*^-^*)
    やはり乗り換え待ち7時間半は長すぎるぅぅぅ(x_x;)
    乗ったら3時間でバクーです。

  • #3

    M子 (水曜日, 13 11月 2013 12:25)

    待ち時間7時間って…
    空港待合で、人形劇上演したりは、やっぱりダメなのかしら…。

  • #4

    YUKI☆ (土曜日, 16 11月 2013 02:48)

    M子さま

    お!その手があったかっ!!
    しかし、帰りは乗換え1時間半の駆け足コース(^-^;
    次回は挑戦してみます。
    でも、投げ銭もらっちゃたら、きっと捕まりますよね(>_<)