ヨガしてみました☆

☆ 2013.03.13 THU ☆

 

ヨガ始めました。

といっても、身体がガチガチなのと、あっちこっち攣ったりしちゃうので、どうにかしないと…と、超初心者&ストレッチ系です。

こーゆー仕事だと、時間と曜日が決まっている教室にはなかなか通いにくいので、行ける時に気軽に行かれる場所をみつけてGO!

 

インストラクターさんの指示が宇宙的。

「あばら骨はしまって!」・・・だしてないけどぉ。

「背骨はひとつずつ上に積み上げて行って。」 ・・・ お、これはイメージがわかるぞ♪

「あばら骨は垂れさがらないように~」 ・・・ 想像すると怖い(@_@;)

「はい、おしりのお肉、両方かきだして~」 ・・・ 先生、わかりません(=_=)

 

解剖学かっ!て突っ込みたくなるけど、イメージを身体に伝える事ができるようになるとたのしーだろーなー。

 

去年から気になっていた、砂浜でのヨガにも今年はチャレンジしたいなぁ。

・・・ポーズできないけどね、

今日、よくした会話 → 「できますか?」 「できませんっ!(即答)」 <END>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M子 (金曜日, 14 3月 2014 16:18)

    人形遣いですから、体のメンテナンスは大事ですよね。
    かきだしたおしりのお肉がどこへどうなっていくのか、ちょっと気になります。

    21日の公演の折込用のカードを、先ほどゆうめーるで送りました。
    どうぞよろしくお願いいたします!!

  • #2

    YUKI☆ (金曜日, 14 3月 2014 18:21)

    M子さま

    それはやはり、ヨガマットの上ではないでしょうか?(怖)

    カード、ありがとうございます!折込みが一気に楽しくなって嬉しいです☆