ヨコハマ☆初入港!!

   お出迎え用の光る棒をもらえるのだ☆
   お出迎え用の光る棒をもらえるのだ☆

☆ 2014.03.16 SUN ☆

 

 今日は朝からKiKiふぉれすと@カジュ公演の稽古。 全通し×3回+抜き稽古(ビデオ撮り含む)を一日していました。

 

 そして「Queen*ElizabethⅢ」が横浜港に初入港するという情報が!!

着岸予定時間23:30分☆ 終電ぎりぎりだけど、行ってきました!ベイブリッジをギリギリでくぐって近づいてくる姿もいいけれど、やっぱり着岸してからの、乗船している方達との船越しの交流が楽しい!

 

 そうこうしているうちに時間がどんどん過ぎちゃって、船の端から端まで歩いても5分以上かかり、帰りは関内駅までほぼジョキング状態。『あれ?私、意外と走れるじゃん☆』と思いながら、電車の中では気を失っておりました。明日(今日?の23時出港なので、月曜日は鎌倉、外人さん多いんじゃないでしょうか?

 

 くたくたになりながらも、稽古動画をみながら就寝。 船旅した~い☆(>_<)/ <END>