ウソでした☆

☆ 2014.03.21 FRI ☆

 

 2年4ヶ月ぶりの KiKiふぉれすと @鎌倉の古民家/カジュ・アート・スペース公演、満員御礼 にて終了致しました。ご来場のみなさま、どうもありがとうございました。

 

そして、チラシには 『 1ドリンク付 』 と表記してありましたがウソでした。

 

 掛田商店 さんの本格酒麹 (大吟醸などの搾りかすです) 甘酒はおかわり自由。しかも、2種類あり。しかも、希望者には日本酒を加えて下さるという事で、休憩時間中には甘酒のおかわりに長蛇の列! 上演中にもほんのりと上品ですてきな香りが漂ってきて、後半はみなさんに温まりながらご覧頂きました。

 

 カジュのお庭にはかわいい杏の花も満開(桃と桜のハーフみたいなかんじ)。

廊下がすべておおきなガラス窓なので、鳥の声や春の陽射しの中で公演をさせて頂きました。

<END>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    M子 (土曜日, 22 3月 2014 12:34)

    あら~。
    こんなウソなら大歓迎、ですよね。
    お芝居の終わる頃には、みなさんほろ酔い?
    甘酒、琵琶、人形に酔いしれる。。。いいですね~

  • #2

    YUKI☆ (土曜日, 22 3月 2014 12:50)

    M子さま
    こんにちは。
    『オトナの時間をありがとう』とおっしゃって帰られたお客様もいらっしゃいました(^v^)。今回は、お話しが1本だったので、後半のボリュームをいつもより増やして、The・琵琶な1曲、「祇園精舎」や、ショパンの「別れの曲」などもやらせて頂きました。 
    それにしても、みなさん結構お酒好き・・・(^v^)/

  • #3

    miki (月曜日, 24 3月 2014 21:47)

    大盛況おめでとう♪
    2年4カ月ぶりのkiki ふぉれすと、甘酒だけでなくオトナの魅力が溢れていたのではないかと。ぽ(///∇///)。

  • #4

    YUKI☆ (月曜日, 24 3月 2014 22:06)

    mikiさま

    ありがとうございます!
    良く言えば「オトナ」の魅力、ざっくり言えばもうフレッシュじゃないのね、私達・・・って感じ??5年前は若かった・・・(遠い目・・・)(゜-゜)