初ビーチ☆ヨガ!

  「ヨガ&ストレッチ」の加奈先生☆
  「ヨガ&ストレッチ」の加奈先生☆

☆2014.04.10 THU ☆

 

 身体ガタガタなので、体力づくりを兼ねて最近ヨガを始めました。

今日は先生が 『 お天気がいいので砂浜でやりましょう!』 ということで、憧れの、初ビーチ☆ヨガ!海だけではなくって、青い空と暖かい砂がなんとも気持ち良いひと時でした。

 

 今夜はセルビアのこども達とグ―グルチャットをします(^o^)丿。

セルビアのフェスの時に、長蛇の列でぴぴ☆しあたーを覗くのをあきらめたという演劇研究家の方とブルガリアのフェスでお会いして、その縁でやることになりました。

 

 先日予行練習をして、スボティカのフェスの話とか、ペープサートとか、マリオネットとか、飛ぶ鶴を折ったりとかやってみる予定。 どうなる事やら(゜-゜)。

 

 それにしても、なんともすごい世の中ですねー(セルビア時間はサマータイムが始まったので12:30頃らしい)。 <END>

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M子 (金曜日, 11 4月 2014 17:59)

    いや~いいですね。
    YUKI☆さん、カッコイイ!
    と思ったらセンセイなんですね。YUKI☆さんもぜひ画像を!
    ビーチヨガ終了後は、ビール…なんてことにはならないですね。。。はい。

  • #2

    YUKI☆ (土曜日, 12 4月 2014 18:07)

    M子さま

    こんにちは。
    私の画像は撮影を断固拒否させて頂きました(>_<)/

    ビーチでビール…そうか、その手があったか!!