水着??

 

☆2014.06.20 FRI ☆

 

 ロシア行きが10日後に迫る中、全く支度をしていない今日この頃です。

 

 今朝、現地の通訳の方から「フェスティバルのラストには参加者を湖に連れて行くので、泳げるんなら水着持ってきて。」というメールがありました。水着?スクール??ってゆーか、最低6ヶ月前に言ってくれないとダイエット間に合わないし。じゃなくって、ロシア寒いと思っていたけど、泳げるのか???

 

 蚊は多いってガイドブックで読んだので、虫よけと虫さされ(プチキンカン)は用意したけど、まさか「水着」と言われるとは。。。

 

 オープニングのパレードの旗をどうするか…とか、パーティーの余興で何かやるか…とか、そっちの内容よりも衝撃的な「水着」の文字でありました。<END>